読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑魚

TwitterInstagramtumblrはてなブログnanaも、その他諸々いろんな投稿アプリのアカウント作ってたった1日のうちに退会してしまう。

超全力猛スピード承認欲求超貪欲甘ったれなのがいけない。なんでわたしをみてくれないの!評価されたい!わはは可愛いなわたしは

 

とりあえず想像力が高速すぎて現実とかけ離れすぎる。創造力じゃなくて想像力だとほんと意味ないねむしろマイナスですね

頭の中にあるうちは誰だって傑作なんだみたいなことを映画「何者」で誰かが言ってたけど本当にそうみたい なんだよ傑作って

 

評価されたいんだなーでも本当に思いついたこと例えばくだらない言葉遊びとか好きなんだけどそんなことただただ書いてもアルファツイッタラーでもないわたしのことをだれもフォローしてくれないし、評価されるためにやってることばっかりなんだよ本当は、ていうか全部真似だよ

最初は真似から入ってだんだん自分の形を身につけていくんだっけ?多分それまで待てないのがいけないんだろうな私は。

 

 

 

 

承認欲求が強くて でも嫌な思いを絶対したくなくて 本当にいわゆる雑魚なんだろうなっておもう。それでまた改めて考えたんだよ今日の夕方頃  

 

誰にも見てもらえなくても評価されなくても褒められなくても 自分が楽しいからやりつづけられることってなんだろう

  

 

 

 

 

 

 

本当に思いつかない。

ムリだ

 

 

雑魚め!!

 

 

 

 

と思ってたらさっきこれ読んで https://tokyogirlsupdate.com/featured/rurumu-kanae-higashi-playhouse.html

(というか縷縷夢兎みて)思った

 

可愛いくなりたい

可愛くなりたい

可愛くなりたい

可愛くなりたいんだ!!!!!!!

 

 

そりゃー可愛いって言われたいよ

でもだんだんストレートの男がチヤホヤする女はヤれそう、もしくはヤれたら最高と思ってることが分かってきてなんだか興ざめ 全然そういうことじゃない、そうじゃなくてわたしは

ただ可愛いを研ぎ澄ませたいだけなんだ 自分の中の可愛いを最精鋭にしたいんだ!!!!!侵(犯)すな!!!!!

 

 

可愛くなることが職業の方たちはいいな、雑魚っぽい考え方かもしれないけどでもやっぱモチベーションあると違うんだろうな事務所とか入ってればさ、きっと

 

私女優になりたいんだ本当は、でもお母さん絶対焦るし困るしそれはできないです言えないです もうこれ以上困らせられない お母さん好きだから

<

睡眠に導入されたい。おやすみなさい

広告を非表示にする