読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

褒めて


わーいゆるめのお酒を飲んで幸せ あはは 何事にも優しい気持ちでおおらかでいられるよ今だけ、今だけなんだよなーつらいねそこだけは


ギターを始めた、年末から 大森靖子の昔の曲を練習している PINKのセリフの前まではとても簡単で、弾けるようになった

コーヒータイムももうすぐ弾ける キティーズブルースももうちょっとだから弾きたい練習したいのに 私のこのガサツで乱暴なギターの扱いゆえに昨日弦がバチーンって切れました、怖かった

直したいけど多分自分ではできないから楽器屋さんかな ハードケース持ち歩くのつらいな この寒い中弦が切れたギター手持ちで 直してくれるお店を当てもなく探すのか くそう そんなことぐらいやれよ(笑)って言われそうだ うるせえよ 私は外を歩くのも頭の中が一苦労なんだよ

外でたくないなあ〜明日は大学昼からで嬉しい

あ、だんだん酒の効果が消えてきた こわいこわいこわいよー クソーあーおでん食べて即布団に寝てるから気持ちわりい


おやすみわたしの脳

広告を非表示にする