
Twitter

今日の17時までに終わらせないといけないレポートがあるのに一文字も打ち込んでなくて、クソみたいな汚らしい部屋着同然の格好で大学に来て、情報室のパソコンに向かっている、けどスマホでブログ書いてる、たのしい、生産的じゃないことがたのしい、100円の缶コーヒーが不味い、小さいし不味い、大きくて不味いより小さくて不味い方がいっか、本当に17時までだっけ、あってるかな、まあいいや、やれるまでやろう、たのしく


昨日またTwitter作って1時間くらいで消した、もう絶対Twitter作らない、あのサクサクしすぎる、快速電車で酔ってるみたいな、Twitterの便利さが鬱々とさせる、Twitterダメ絶対、私に向いていないからもう一生アカウント作るなよ、面倒くさいだけだからな




広告を非表示にする