読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みじめ

そろそろやばいかな…ってだれかに聞いてる時点で雑魚なんだよな、屑なんだよな。わたしなんにもできない?インプットばっかりしてアウトプットが本当にできないんだろうか…?影響を受けやすいけどすぐ挫折するタイプ?あーあ、なんか笑えてくるわ。わたし何したらいいんだろう?ずっとお酒入ってれば変なこと考えなくていいのにな、あーあ 


なんかキラキラしたいっていう小学生か幼稚園かのときから捨てきれないぼんやりとしたクソみたいな夢?地味にずっと甘えてんな、怯えてんな、本当にみじめなのは今だよ、積み重ねてきた結果、今だよ


あーあ、ねえ、ギターの弦直さないと、練習しないと、せっかくちょっと役立ちそうなこと見つけたのに、放っておいたらいけないよ、ギターがんばろ


私にはとくにやりたいことがないのかもしれない、ただ何かに認められたいだけで、それはわたしが認められたい人たちに認められたいだけで、本当に狭い世界観なのかもしれない、私本当につまらないんだ、つまらないというか趣のない面倒くささというか、なんだろう、

自分の思考回路が嫌いキモい、思考回路ショートしてよ、いらねえよ

広告を非表示にする