
美味しい思いをしましょうね

美味しい思いをしたいから食べてしまうんだろう 美味しい思いをすることは食べることじゃなくてもできるはずなんだけどできるだけ楽をして美味しい思いをしようと思うからこうなってしまうんだろうな

 

私は綺麗になりたいんだ、顔がパンパンになりたくない、脚も細くなりたいし、

本当は、丁寧に美味しい思いをしないといけないのに、したいのに

この頭の雑魚な思考回路を止めたい 大きくゆっくりと思考を回転させたい

なんなんだろう 私は頭のせいにばかりして 

 

わたしは芸術になりたい このブログのタイトルにした思い、いまスルッとその思いが浮かんだ、それはずっと思ってることで、芸術みたいな人がいつも羨ましくて

 芸術みたいな人は何を犠牲にしているんだろう?

私は何を犠牲にすれば芸術になれるんだろう?