読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痩せたい

わたしだって、けっこう心身が芯のほうまで温まって、ほくほくとした明るい気持ちになることもあります、いつもそうでありたいんだけど、なかなかそうならないんですよね、なんでそうならないんだろう、忘れてるんですよね、自分もこうなれることを

で今が明るい気持ちのときなんですけど、まあ薬が効いてるとか、お風呂上がりのストレッチがよかったとかあると思うんですが、1日の中の安定期ですね、1日の中でも波ありまくりですからね毎日、人間味がすごいということで、まあ

 

したいことがたくさんあるなあ、とりあえず、吐かずにまっとうに痩せるんだ、吐いても意味ないからね、過食嘔吐は時間の無駄だということ、えっと過食嘔吐はたしかにすっきりするんだけど、だんだん栄養不足で肌荒れとかするし体調崩しがちになるし、結局吐かない過食をする期間ができて、また太ってやり直し、ってことです、だから時間の無駄なんだ、とりあえず吐きたくはないな まっとうに、痩せたいっていう願望に、グシャグシャッ、もう無駄!!無駄!!とかせずに、丁寧に沿っていきたい できるだけ摂生したいなあ、でも無理かなー自炊苦手だし…とりあえず食べすぎるのが続かないようにしよう、やけ食いを断ち切るのは無理だから、許せる範囲でやろう、痩せられるように、世の中では最低限だけどわたしからすれば最大限の努力をしよう

 

動画に写ってたわたしはたしかにデブだった顔丸い全体的にだらしないデブ、痩せたい、あーとりあえず50キロ切るまでしっかりしたい、痩せて綺麗になりたい

広告を非表示にする