読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日のダイアリー

いつも私のブログは溜まりすぎて腐ったエネルギーをブシャーっと当たり散らすようにぶちまけるようなスタイルだったちょっと今日は違う使い方をしてみよう

 

今日はとりあえずエネルギーを使いすぎた、腐れるほど余っていない、普通に疲れた、眠い。

 

朝から、こじんまりとしたオシャレな映画館(単館系?というやつ?)でマイナーな新作邦画を見た。ポップコーン買った、安かったし美味しかった。映画はマジでよかった。ある女優さんが演じる人間像を、今の私に重ね合わせてしまい、意識的に感情移入モードに入ってしまったため、マジで観てて息苦しくなった。

昨日の夜、「映画はジーッと(ボーッと)観てればいいもの」みたいなツイートを見たことに影響されてすげーガン観した。楽しかった。いろいろ見えてゾクゾクした。見のがしたものも(きっとたくさん)あってゾクゾクした。

最近俳優のワークショップを初めて受けてみたこともあってか、俳優さんの細かな動作がいちいち興味深かった。視線のやり方とか笑い方とかも。

あと福島の景色…と言いたいけど、それよりも目に付いたのは部屋に置いてある小道具とかだったかも。まあなんでも楽しい。

 

 

んでなぜか小さな遊園地に行くことになってジェットコースターや諸々乗った。くらくら。出費かさむ。これが娯楽…

 

 

そのあと、イベントが開催されてると聞いてたから行ってみたら超絶混んでで、即あーもうやめよう、となったけど、その場所でもう1つ別の展示をやっていて、そっちに行ったらかなり面白すぎた。明日もマジで行こうかな、というくらい。やべえ。文化最高。さらっと廻る事しかできなかったからそれしか言えなくてごめんなさい。明日マジで1人で行きてえな。

 

そのあとカラオケに行って3時間歌った。なんかちゃんと昼から夜の料金に変わる説明説明してくれなかったっぽい、1400円ちょっとでイケると思ったのに1700円ちょっと取られた、クソ、なんか騙された気がする、まあ今日はしゃーない

 

ってことで、本当に、本日のダイアリー的なブログがかけましたーめずらし