読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twitter②

引きこもりがちになってスマホをいじりだすとどうしてもTwitterのアカウントを作りたくなってしまうんですよね

とりあえずTwitterは面白かったりうっとりするようなつぶやきが溢れててほんと私にとって手ッッッッ軽な娯ッッッッ楽って感じなので、たのしくて、でもいわゆるTwitter沼にハマるというか、抜け出せなくなるんですよね

Twitterは私を神経質にさせるというか、Twitterのことを考えると愉しいをこえて頭が痛くなってくるような、、、私は本当に純粋系クズですね!

 

でもまた実験的にアカウント作ってみることにしたんですよ、 @kireikitanai

‪フォローされたいとかふぁぼられたいとか面白い人と思われたいとか、今までめっちゃ考えてしんどかったから、このアカウントからは何の見返りも求めず、できるだけ人に不快な思いさせず、適当にやっていきます‬

 

広告を非表示にする