読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛い

目がクソほど腫れてるからアイデンティティが死んでる、

 

ウッ、こんなに泣いたの久しぶり、というかお酒のせいで涙が止まらなかったことなんて初めて、

親戚との飲みの席で、もともとあった緊張と緩和と不安といろいろな気持ちでごちゃごちゃしてた心にお酒が入って心が決壊して

 

 

いや別に私が情けないのはいいんですけど、、、、、、、翌日(今日)目が、目が、目が!!!!!!!!!!腫れるんですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目が腫れたらやっていけないんだよ!!!!!!!!!!目が重い、開かない!! !!!!!!!!!!顔面偏差値急落下!!!!!誰にも会えません!!!

大袈裟だ、気にし過ぎだ、とか言われますよね!でもね、でもね、そんなくだらないこと、って思われても、私にとっては致命傷ですよ!いきなり誰かに、そんなこと思うのやめろ直せと言われても無理ですよ!おかしい、馬鹿だって言われても、そうなんですから、仕方ないでしょう

 

 (私が四年前、どれだけ念入りに時間をかけて呆れられながらも自分の二重幅を自力で広げて、綺麗な形に安定させたと思ってるんだ)

 

 

☆ここから昨日の愚痴

 

 

なんだよお前ら、ムカつく、分からないなら分からないって言えよ、引けよ途方に暮れてろよ、お前らに私の気持ちが分かってたまるか、

 

どうせ人の気持ちなんかわからないってことはお前らもわかってるんなら、新しいものを見る気持ちで見てくれよ、聞いてくれよ、、、、高望みなのはわかるけど言わせて、

 

私の気持ちは誰の気持ちでもなく私だけの気持ち、いろんな感情とかが混ざり合って新しく生まれた、私だけの気持ちで、それをあの人と一緒だ、同じように悩んで同じように解決するし同じような人生になるんだ、なんて言われて、気持ちが腐るわ

 

お前らの乗り越えてきたものはそりゃあるんだろうね、でもお前らは私じゃないし、乗り越えたものなんて絶対違うだろ、生きてる時代も場所も違うだろ、なあ

 

 

顔の話、あの人の顔のことをさんざん小馬鹿にして、私の顔をあの人とそっくりだと言うんだから、本当嫌になるよ、わたしは覚えているよ、お前らに言われたことずっと覚えているよ、お前らは覚えてねえだろ!!!!!!!覚えてる人と覚えてない人の差だよ、気持ちの差だよ、性格の差だよ

 

お前らにわかってたまるか

 

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

お前の可愛いってなんだよって聞かれた、分からなかった、そんなの、お前のアイデンティティってなんだよ、って聞かれてるのと一緒だ、

 

ああ、こう言えばよかったのかな、可愛いは私のアイデンティティだ、これからもどこまでも突き詰めていくんだって、可愛いは抽象的だよ、そんな、言葉で簡単に表せるものじゃないだろう、

もし具体的な言葉で表すとしたら、二重の幅だとか、小鼻のつき方とか、唇の厚さだとか、なんでも言えるけど、そんなものじゃないから、ああ、私の可愛いも私だけのものだよ

 

価値観がおかしいですか馬鹿ですかはいはい、それは私に病名とかがついてないから言えるんですよね、私は馬鹿ですか、いいですよそれで

 

お前何のバイトやってんの、キャバクラか、いやお前にはそんなこと無理だとからかわれた、つまんないってどっち?私が言うの?言われるの?

 

 

 

好きなことしますわそれなら!!!可愛くなりたいです、もっと!!!!吐いてもいいから痩せますわ!!!!おかしいと言われても馬鹿だと言われてもいいよ、それでこそだろ、ウケる

 

お前らは適当だよ、明るいよ、本気になった根暗な私が馬鹿、何の関係もないようなお前らに、私の妹の病気のことを相談する意味などなかった、無責任なお前らに強くなれと言われても、なれるわけないだろう

 

乗り越えられない難は無い、お前が頑張れ、だって!そっか!あはは!あはははははははは

 

 

広告を非表示にする